HOME > くらしょーの日記 > 龍鳳カップと赤ちゃんイベント!!

くらしょーの日記

< くらしょーの頭の中  |  一覧へ戻る  |  岩んちゅ豊橋に行ってきました(*´ω`*) >

龍鳳カップと赤ちゃんイベント!!

先週末の土曜日は龍鳳カップでした!!

営業は17:00に終了して、予選から!!









そんなに大人数にもならなかったので、ゆるーくと思いきや登りは熱くて良い感じでした(*´▽`*)




決勝は・・・時計失敗してすみませんorz

写真も慌ててたのでないので、シバのブログをお楽しみに(/・ω・)/




そのあとは恒例も焼き鳥バーティ!!!

↓これは始まった頃。






これは終わり頃↓



上裸率w

焼き鳥パーティは営業時間ではないので、通常のプラネットの利用ルールは無効です。

もちろん、上裸もおっけー!!

お客さんもスタッフも関係なく楽しむ時間なので、私もめいいっぱい楽しませていただきました(*'▽')

皆さんも楽しんで頂けたかな?

たまには、こんな自由な空間、いいなぁ(*´▽`*)

年2回ぐらいはやりたいですねぇ。





そして日曜日の朝はbaby in the gym!!



ハイハイ競争(*'▽')
動かずw



集合写真!!

合計7家族が集合しました(*´▽`*)

思いのほか、沢山の家族が集まっていただき、ありがたい限り(*'ω'*)

手形をとったりかけっこ競争したり、お母さんは久々にクライミングしたりと自由でわちゃわちゃしてました(*´ω`*))

非常にぬるいイベントでしたが、楽しんでもらえたかなぁ?

私とかーかと詩は楽しませていただきました(*´ω`*)

特に、高橋さんちのさつきちゃんには、ずっと詩と遊んでもらってあり難い限り(´▽`*))

参加した皆様、ありがとうございました!!!







そして倉島家は・・・



ランチ!!

松庵で冷やしカレーそば・うどんを満喫!!

うちのおかあちゃんがライスを注文して残り汁に!!

食べる桜エビラー油を追加トッピングして激ウマ(*^▽^*)

これはまじでおすすめです(*´▽`*)


< くらしょーの頭の中  |  一覧へ戻る  |  岩んちゅ豊橋に行ってきました(*´ω`*) >

このページのトップへ