HOME > くらしょーの日記 > マンスリー壁セット!

くらしょーの日記

< 思いつきでムーンボード作ってエラい目にあった話  |  一覧へ戻る  |  親父とお袋が登りに来た話。 >

マンスリー壁セット!

こんばんは(*´-`)

くらしょーでございます。



さて、本日は袋井店でセット業務でした。

私と、柴と、岩んちゅキャプテンと。



ちなみに、今回のセットでマンスリーウォールは一旦終了。

来月もセットしますが、普通なラインセット壁となります。

最後ということで、何かやってないことあったっけなー・・・

と、いうことでクラック課題を作ってみました。

この課題、一応2級にしてありますが、ほとんどの人が1級に感じるかもしれません。

クラック技術のある人は、3級に感じるかも・・・σ(^_^;)

ちなみにこの課題、柴垣もキャプテンも(数トライしかしてませんが)登れませんでした。

しかし慣れてしまえば、きっとできるはず!!

なので、あきらめずに頑張ってください(*´-`)



ちなみに明日は私、東京に行ってきますので、あとはよろしくお願いします(*´-`)


< 思いつきでムーンボード作ってエラい目にあった話  |  一覧へ戻る  |  親父とお袋が登りに来た話。 >

このページのトップへ